Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > エコキュート循環金具の修繕をしてきました!

エコキュート循環金具の修繕をしてきました!

実例2022.08.17

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

今週は雨ですね。

今回は、お世話になったオーナー様のご実家がSOSとのことでお問合せいただき

I様邸へエコキュートの補修工事に行ってきました。

 

「浴槽の吹き出し口からお湯が出ないという現象・・・」

現在、輸入できずに品薄のエコキュート、できれば修理で納めたいものです。

 

▲中身を分解して調べていきます。

 

▲一度エコキュートを取り外しして浴槽内の配管を撤去。

 

▲原因を見つけました!

 

▲新しい配管設置で完了!

無事に浴槽からお湯が噴き出しました♪

業者によっては、新しいものとまるごとエコキュート交換という見解も

あるかと思います。修理で納められるのは経験値ですね!2000邸以上のリフォームの経験が活きたかな(#^^#)

 

一覧へ戻る
pagetop