Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > クロス貼換え+据え付け棚+壁にホワイトボードを設置改修!

クロス貼換え+据え付け棚+壁にホワイトボードを設置改修!

実例2022.08.10

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

暑い日が続いていますね♪

今回はM様邸のクロス貼り換え+可動式据え付け棚(使わない時はたためる!)+机の前の壁をホワイトボードにリフォームをご紹介。

私も子育て経験ありですが、学校のプリントなど何かと壁に貼るものは多くて共感できます♪

ホワイトボードなら書き込みもできるし、マグネットも付くのでとっても便利~!

机は元々DIYでお施主さんが設置されていたのですが、子どもが乗って壊れたとのこと(^^♪

普段は子供たちの勉強机としても大活躍だそうです。

使い終わったら折りたためるので、机の角にぶつかる心配もなし♪

 

 

 

 

 

一覧へ戻る
pagetop