Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > 外壁塗装リフォーム

外壁塗装リフォーム

実例2023.02.24

こんにちは!リガールホームの濵田です。
今回は、築18年のR様邸の外壁塗装リフォームです。
色は同じ色で、長持ちする塗装をご提案し施工させていただきました。

▲こう見えても、こちらの写真がbefore!

今回、ほぼ同じ色での塗装に加え、beforeの方が天気が良かったので、きれいに見えてしまっています(◎_◎)

▲しっかりと足場を組んで近隣に配慮しながら丁寧に進めていきます。

 

▲after  実際みるととてもきれいになっているのですが、写真では伝わりにくいですね。(^_^;)

白いところを比べるとわかります。

 

塗装はきれいにするだけでなく定期的なメンテナンスで家の長持ちに繋がります。

 

今回選んだ塗装は、今までの経験上から持ちの良かった(塗り替えサイクルが長い)

アレスダイナミックTOP https://www.kansai.co.jp/alesdynamic/top/index.html

を選ばせていただきました。

 

リガールホームでは、外壁塗装は信頼する職人さんのみに限定

施工しているので、1ヵ月に1邸ずつの承りになります。

 

 

一覧へ戻る
pagetop