Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > 屋根を貸して電気代をお得に(#^^#)

屋根を貸して電気代をお得に(#^^#)

実例2023.02.06

こんにちは!リガールホームの濵田です。

 

今回のリフォームは、私が創業時からずっと良いシステムだと確信しているお気に入りのサービス「シェアでんき」の太陽光を設置してきた共有です(#^^#)

なぜお気に入りかというと、足場代だけで設置できてあとは初期費用や管理費が無料という画期的なサービスだからです!

さらに新築の方は、足場がいらないので初期費用や月額定額料金がすべて無料!

しかも15年経ったら、太陽光は自分のものになります。

▲before

 

▲after

 

お客様心理として、太陽光が無料なんて途中で壊れたりメンテナンス費用がかかるのでは?

と疑いますよね⁉(僕は疑います!笑)

 

でも、それも確認した結果、かからないです。無料で管理してくれます。

要するに、土地を貸す感じで屋根を貸すといった副収入的な感じです(#^^#)

 

資料がこちら↓

 

今までよくある普通の太陽光システムは、設置費用とランニングコストなど様々な費用をトータル計算してみると、とんとんか若干赤字になるので(※個人的に計算して比較しました)全然良いと思っていなかった方なんです。

ただ、このシステムならお客様が全く損をしないので、自信をもってお客様にお勧めできます。

シェアでんき https://share-denki.com/

 

※2023年のお申し込みは9月までだそうです。

一覧へ戻る
pagetop