Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > 玄関の照明&一部外壁塗装リフォーム♪

玄関の照明&一部外壁塗装リフォーム♪

実例2022.10.31

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

天気の良い秋晴れが続いていますね(#^^#)

週末は、工事中の現場を見に行ったりたまった事務処理をして飲み会と充実した週末でした!

今日はI様邸の玄関の照明交換のリフォームです♪

 

▲before  古い照明を外し、新しい照明をはめてみたところです。

サイズが・・・。まったく同じもの取り付けることは少ないのでよくあります。

このまま諦めていらっしゃるお家も他で、拝見しますが

毎日見る玄関だからできるならきれいにしたいですよね(#^^#)

 

そこで!

▲新しい照明が汚れないようにカバーをして、照明のついている壁のみ塗り替え外壁塗装です♪

 

▲ この通り!馴染みました(#^^#) 全体の色とかなり似た色で一面だけぬることで解決もできます。

これで、気持ちよく毎日帰ってこれるはず♪

 

 

一覧へ戻る
pagetop