Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > 洗面+ドア+インターホンモニターの交換&廊下壁補修のリフォーム!

洗面+ドア+インターホンモニターの交換&廊下壁補修のリフォーム!

実例2022.09.24

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

9月は大型台風が2回もきましたがみなさまのお家は大丈夫でしたか?

 

先日、2階の洗面台+ドア+インターホンモニターの交換&壁補修のリフォームに行ってきました♪

洗面台から水漏れが起き(築18年)洗面化粧台の交換でお伺いしたところ

インターホンモニターの画面が映らなくなっていた(音だけ聞こえる状態)のと、ドアも壊れているのでといろいろまとめて交換&修繕してきました。

▲洗面台床下から水漏れが・・・

 

▲鏡も大きくなり、リフレッシュ!

 

▲廊下の壁も部分補修で、この通り復活!

 

▲ドアはまるっと交換

 

リフォームって、なんとか使えるから我慢しといてそのうち・・・が多いと思います(#^^#)

築20年前後から水まわりや建具など毎日使うものに、交換のサインが出始める可能性が高いので

「これ1つで呼ぶのも悪いわね」と思わずに気軽にご連絡くださいね♪

 

 

一覧へ戻る
pagetop