Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > クルム(保冷室)の修理に行ってきました!

クルム(保冷室)の修理に行ってきました!

実例2022.06.30

 

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

暑い日が続いていますね。

今回はH様邸の「クルムの機械から水漏れ」とのご連絡を受け、急いで工事へ行ってきました。

クルムとは、一坪程度のお部屋をまるごと保冷する家庭用。

要するに、パントリー(食品庫)がまるごと冷蔵庫という画期的な商品

クルムについての詳細はこちらhttps://fp-ie.jp/colm

 

▲機械の横の配管から通常排水ができるのですが、配管が詰まっていた為水漏れが発生している模様。。。

 

▲機械をバラして機械の底の清掃します!

 

▲普段は手が届かないところをしっかり清掃!

 

 

▲排水ができていることもしっかり確認しました(#^^#)

 

 

 

一覧へ戻る
pagetop