Ligar home

TOPICS

TOP > TOPICS > 外部水栓の設置

外部水栓の設置

実例2022.05.30

こんにちは!

リガールホームの濵田です。

今回はW様邸の外部水栓工事へ行ってきました。

「井戸水を足洗い場で使用していたけど、

ここ最近は井戸水が濁ってしまい洗車ができなくなってしまった」とのことです。

井戸水は自然のものである以上、周囲の環境や季節、地殻変動などでガラッと水質が変わってしまう面があります。

人が完全には管理できない地下天然資源ですので、そのまま井戸水は残しておき、

新たに水道水を引いて工事することにしました。

▲玄関横に空きスペースがありましたので、ここへ水栓を設置していきます。

▲このあたりでしたら洗車する時や、ガーデニングの水まき、玄関の掃除をする時にちょうどホースも届きそうです。

▲断熱性、保温性に優れた水栓柱で、剛性が高く、使用時の安定が優れています。

 

外の水栓は結構使います。

子育て世帯の方にはBBQや子供のプールなどにも便利!

皆さんもライフスタイルから、配置や個数などを検討されるのもオススメです。

良かったら参考にして下さいね。

 

一覧へ戻る
pagetop